SILENT HILLのロビーくん

SILENT HILL繋がりで絵を描くと前回言いましたね。もう完成しましたので載せたいと思います。

f:id:e-ikun6319:20180327102650j:plain
ロビーくんって皆さん知ってますか?SILENT HILLのマスコットキャラクター的な存在です。

SILENT HILL3から登場しました。その他SILENT HILL4やSILENT HILL Homecomingなどにも登場。SILENT HILLのゲームでロビーくんは敵ではありませんがなぜかアーケード版SILENT HILL(ガンシューティング)では敵として登場します。チェンソーなんかをぶん回してきますww

そんな色んな所に出てくる彼が私は好きですw