ブラジリアン柔術が好き

私は格闘技において立ち技と寝技に分けるとするとどちらかというと寝技つまりグラップリングの方がすきなんですね、はいw

グラップリングだけの試合なんかは特に好きです。来月の11日にグラップリングだけの試合「quintet」が開催されますね。見に行きたいと考えてます。
それがこれ
f:id:e-ikun6319:20180327140848j:plain
かっこいいですよね!
好きな選手がでるのでより気になります!

ブラジリアン柔術もほんとに好きで今格闘技ジムに通っていますが私はノーギとブラジリアン柔術に力を入れて頑張っています。
そこでブラジリアン柔術のイラストを描きたいと考えていて先程好きなポケモンブラジリアン柔術を掛け合わせた絵を描いて見ました。
(ブラジリアン柔術のイラストで検索すると動物が柔術着を着ているのでそれの真似)
f:id:e-ikun6319:20180327141437j:plain

私の好きなポケモンノワール柔術着を着せてみました!でも描いてる途中で気がついたことがあって(こいつ足が無ぇ!w)できる技があるとすればチョークくらいですかねww